風俗は副業として働けます

htrshtrs

「お金がない!足りない!」すごく分かります。普通にOLやっていても、ちょっと飲みに行くだけで赤字になりますもんね。
週三ぐらい外でご飯食べたり飲んだりしたい!そんなあなたに風俗の副業をお薦めします。

儲からない副業

副業で検索すると自分でホームページを作ってアフィリエイトで儲けることや、ライターで細かい記事を沢山書いて稼ぐことが紹介されています。
ですが、これ二つともやった経験ですが、とんでもなく労力が掛かる上に儲かりません。
ホームページを作るのにサーバー料が一年5000円。一か月アフィリエイトでもらえるお金は50円ぐらい。少なすぎてまだ振り込まれません。
ライティングの方はものすごい記事の量を書いて大体月に一万円。土日ずっとライティングをしているので週末のプライベートを全て失った見返りが一万円っていうのはかなりショッキングなことでした。

気軽に始めれてすぐに辞めれる風俗

副業が儲からないのを実感した後で風俗の副業を知りました。
正直風俗にはイメージ的にかなりの抵抗がありましたが、金額を聞いて驚きました。正直ちゃんと働けば全然本業よりも儲かります。
私はかなり大手の給料も悪くないと言われている企業に勤めていますが、風俗の儲けはその給料をはるかに超えます。
何よりも風俗の良いところとして、気軽に始めれて現金払い、高給、いつでも辞めて良い、ということです。
なので正直彼氏が出来たときはいつでも辞めようと思っていますし、シフトもかなり自由に組めれるので、飲み会が入ればシフトを外せます。
私は地味ですし、職場でも目立たない、いわゆる「モテる」タイプではありませんが、風俗では想像以上に指名が入ります。なので顔が綺麗、可愛くなくても風俗はやっていけます。
私も本業が別にあるので、副業の風俗はかなり適当にやっていますが、もともと適当な若い女の子が多い業界なので、普通に社会人をやっている人からするとすごい適当にやっていても「真面目で助かる」と言われます。
一般的な仕事とは全然違います。かなり当たり前のことをするだけで褒められるので、本業の息抜きにもなりますし、私個人のことで言うとかなり自信になりました。

意外と選べる風俗内でのサービス

会社や店舗にもよると思いますが、風俗で行うサービスは女性がかなり選べます。「これは全然やっても良いけど、これはやりたくない」というのは普通にみんな主張するので、店舗もそれを納得した上で雇ってくれます。
正直、想像以上に店の力が強くて、少しでも何か女性が被害を受けそうになるとお店のスタッフが全力で守ってくれます。これは私は経験がないですが「やり過ぎなんじゃないか」というぐらい守ってくれますので安心です。
お客さんも「うしろめたい気持ち」があるからか私個人で言うと、その場では優しい、おとなしい人しかいない印象です。

こんなことで、こんなに稼げる?

vfrthrhs

風俗というのも種類がいろいろあります。
あまり馴染みのない女性からするといきなり本番が始まってめちゃくちゃされてボロボロになるみたいなイメージがあるかもしれません。(私はありました。)
でも具体的に言うと、手で少し触るだけでとんでもなくお金をもらえたり、性病などのリスクがない形のサービスでもかなりの金額稼げます。
このサービスの種類もリスクを負ってとんでもないお金をもらうか、リスクヘッジしてお金を少額ずつもらうかなど選べますが、個人的な印象で言うと、この業界の少額は一般的に言うと高給なので、そんなに負担なくかなりの金額をもらうことができます。
ここら辺のことは風俗求人などを一度読んでみるといろいろ載っています。
正直、本業が馬鹿馬鹿しく感じられる程お金をもらえるので、バランスを保てる女性には風俗の副業はかなりお薦めです。
バランスが保てない人だと、本業を辞めて女性自身が風俗にハマってしまうので私はお薦めしません。
お金に困っている女性の参考になればと思って書きました。
風俗 求人 日本橋

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫

更新情報

ページのトップへ戻る